@niftyレンタル掲示板

掲示板の使い方

12345>>[18]

赤湯地区大運動会

  • JR7VNQ
  • 2016/08/28 19:19

今日は3年ぶりに運動会がありました。
朝方までの雨が嘘のように良い天気になり、選手は皆んな
一生懸命頑張っていました。
応援にも熱が入り、日に焼けて腕がひりひりします。
NCVでも取材に来ていたので明日のニュースで放送するのかな?。

  • コメント

ハムフェアー

  • JR7VNQ
  • 2016/08/16 06:30

おはようございます。

今年もハムフェアーが今週の土日開催されます。
40回目ということで缶バッジのプレゼントもあるそうです。
今年は行けそうにもありませんが、皆して車で出かけていったのが懐かしい限りです。
去年は3人で新幹線で行ったのが早一年たつんですね。
いつかまた行きたいですね。

  • コメント
    • 1.JA7DRJ
    • 2016/08/16 08:37

    先日浜田さんが、ひなたぼっこの会のブースにいますとおっしゃっていましたね。
    行ってご挨拶やらお礼を言いたいのですが
    21日に狩猟試験があり行けそうにもありません。

    行かれる方はぜひ浜田さんにお礼を言ってきてください。

    新幹線は楽でいいですね。
    来年は行けると思います。

    • 削除
    • コメント

お疲れ様でした。

  • DRJ
  • 2016/07/29 05:38

28日8J7SEAの返却をしてきました。

16日から28日までの交信数は978
あと22局で1000でしたが
それができずに残念です。

  • コメント
    • 1.DRJ
    • 2016/08/01 20:07

    トップページの写真ですが
    写っているGRUさんが欲しいそうです。

    • 削除
    • コメント
    • 2.JR7VNQ
    • 2016/08/01 21:16

    今晩は
    先日はご苦労様でした。

    写真の件ですがメールで添付して送れますので
    メルアドわかれば教えてください。

    写真編集して近いうちにHPにアップしたいと思います。

    • 削除
    • コメント
    • 3.JR7VNQ
    • 2016/08/12 20:31

    写真メールに添付して送りました。

    お礼の返事も貰いました。
    ありがとうございました。

    • 削除
    • コメント
    • 4.DRJ
    • 2016/08/13 17:59

    >>3
    彼はアクティブに7メガに出ていますから
    これを機会にお空であえるといいですね。

    • 削除
    • コメント

写真見ました

  • JA7DRJ
  • 2016/08/12 08:21

大会の写真見ました。

私は写真撮る暇が無く、私のカメラには
ほとんど入っていません。

写真を見ると思い出しますね。

本当にご苦労様でした。

  • コメント
    • 1.JR7VNQ
    • 2016/08/12 20:30

    今晩は

    無事大成功に終わって何よりでした。
    お疲れ様でした。
    私も写真あまり撮れませんでしたがアップしてみました。

    • 削除
    • コメント

いよいよですね

  • JA7DRJ
  • 2016/07/23 07:14

何回も会合を重ねているうち
いよいよ明日になりましたね。

皆さんよろしくお願いします。

  • コメント